2016年6月25日土曜日

東北遠征ー旅行に行ってきたのでございます。

ということで、旅行へ行ってきました。
本当はリアルタイムでこのブログを更新していこうと思っており、
そのために作ったのですが、
とてもそんな余裕はありませんでしたね。

この間、証明写真機に座った時、
 広さ的に屋根を開けたコペンとそんなに変わらないなーと思ったのです。
 リクライニング出来ないし、
狭い故にこの時期は窓ガラスの曇に悩まされる今日このごろですが、

当初の計画から場所も時間もすごくミニマムにしたとは言え、
 GPS計算で5日間で2270キロ程度を走ってみました。

振り返ってみれば、
ほぼ移動時間。
行く所は大体天候によって何も見えず、
東北をトレースしているつもりが、
軌跡を眺めてみると一筆書きにはなっているものの、
内側をぐるっとしているだけという。 反省点ばかりの旅でございました。

せっかく頂いた有給休暇なのに、
ちょっと残念。

 そして、内陸故、
 名物はだいたい麺類ということで、
気がつくと麺類ばかり食べていたな。
というのが感想でございます。

ちなみに、給油は5回。
ばらまいたガソリンは86.53Lでございました。
 意外と燃費は悪くないですね。

そんなこんなで、
まだ、取り込みが終わっていないので、
終わり次第、書いていきたいと思います。

・・・面倒くさくならなければ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿